2012/12/29

ラーメンサイクリング @幸悦

2012年の走り納めに行ってきました。



Twitterを眺めてると走行会をするとの情報が。
厚かましいながらも参加させて頂きました。

天気は晴で、風もなく暖かく最高のサイクリング日和になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
9時半頃自宅を出発して待ち合わせ場所へ。
 
 

00:15:06、8.27km、Ave33.0km/h (@ ファミリーマート 大分青崎店) http://4sq.com/TLanYC
posted at 09:51:00

ここでメンバーと合流。
今回は12名!初めてお会いする方も数名。

臼杵までは海岸線を走ることに。とりあえず道の駅佐賀関まで向かいます。



00:37:15、19.30km、Ave31.1km/h (@ 道の駅 佐賀関) http://4sq.com/ZHJRlq
posted at 10:36:48

年齢層は自分より高めな方が多いので、まったりペースのサイクリングになるかと思いきや
@yufuku2012 さんが速い速い。

牽いて牽かれてここまで10km少々。
今日もトレーニングになる流れだな、と確信( ꒪⊖꒪)




01:28:28、46.42km、Ave31.5km/h (@ 幸悦) http://4sq.com/VmgFZE
posted at 11:44:11

わかってたけど、ここまで全力ノンストップ。

ラーメンを食べに来たのに胃が受け付けそうになかったのでちょっと遠慮してラーメン大(580円)をいただきました←
さっぱりしてて美味しかったです。

ちなみにこの店名物?の、トンカツラーメンを食べてる仲間も数名。
この組合せは初めて見た。


胃が元気なら食べれたけど今回は見送り。
帰路へ。



02:05:32、58.50km、Ave27.9km/h (@ 御所峠) http://4sq.com/Toh14D
posted at 13:43:08

標高300mの峠。

食後だしゆっくり登ってたけど、峠の半分あたりで後ろから人の気配がしたのでペースアップ。
途中でチギったのは確認したもののそのまま頂上へ。

人数が集まったからって、まったりサイクリングになるワケじゃないですね。。
そんなワケで今日もいいトレーニングになりました orz



<2012年12月29日のQUATTRO>
●時間02:38:29
●距離74.15km
●Ave28.1km/h
●獲得標高1,399m
ルート詳細

<リンク>
短気は損気 / @yufuku2012
何の走行会?

べっられいあの、時速6.666キロでだってセンチュリーラン! / @acl_daigoro
走り納め-年末ラーサイ-

輝輪 kirin 2010 / @toukon_syy
20121229 好きだよ佐賀関♪  

4 件のコメント:

  1. 「速い速い」なんて、とんでもない!
    ...でも、ちょっと嬉しい!(笑)

    チームDaito だったら、私なんて先頭を走れることないですよ!

    また、機会があったら、ご一緒しましょう。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      あれで速くないだなんて言わせませんよ笑

      また機会あるときによろしくお願いします

      削除
  2. えっさん2013/01/01 8:38:00

    あけましておめでとうございます

    ko-he-さん
    やっぱぁ~ 若いってバリキありますなぁ~
    ご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございます♪

    気が向いたら…DAITO走行会に遊びに来てねっ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました!
      馬力なんてありませんよ、限界ギリギリ笑

      またよろしくお願いします!

      削除