2013/08/14

帰省2日目(コーヒー飲むためだけに遠回りしてみた編

きーさん宅を出発して帰途に就くワケですが。



ちょっと寄り道(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





シルベストサイクルやRaphaで目の保養(^ω^)ペロペロ




大阪駅発のサンダーバードに乗り、終点の富山駅まで。




そして到着!

いちおうメインの北口でさえこの地味さ(;・∀・)
自動改札機が無かったのには驚き。



今日のお楽しみはスターバックスコーヒー富山環水公園店でラテを飲むこと。
北口から数km走ると、きれいに整備された公園の一角にスタバの看板が。



ほほう。






素晴らしい立地環境。

それもそのはず。
この店舗は2008年、世界中のスタバの中から最もステキなお店に認定されたそうです。




夕日を眺めながら飲むラテが美味いヽ(´ー`)ノ

これも輪行したからこそ行こうと思えたのかなと。



その後、18時頃まで写真撮影を楽しみ実家へ。
約1時間半かけて無事到着。
(走行記録はこちら)


自転車で行くことは伝えてたけど実際に到着すると驚かれましたね。
それと玄関に自転車を入れて置くのにも。
いいじゃん広いのにw

まぁ、これが自転車に対する一般的な感覚なのかなとも思ったり。



こうして帰省2日目が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿